おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

ホワイトデーのお返しの意味

ホワイトデーのお返しの意味
ホワイトデーのお返しの意味
ホワイトデーのお返しの意味白色バージョン
ホワイトデーのお返しの意味白色バージョン

前回はバレンタインデー用のデザインでしたが、

今回は少し早いですがホワイトデー用のネタTシャツです。

つい最近まで知りませんでしたが

ホワイトデーのお返しのお菓子に意味があるのですね。

マカロン…特別な人

キャンディー…好きです

クッキー…友達でいよう

マシュマロ…嫌いです

好きでもない方にマカロンをあげたり、

嫌いじゃないのにマシュマロをあげると大変な事になりますね。

とりあえず、クッキーをお返しするのが無難でよろしいですね。(笑)

しかし、嫌いですの意思表示のマシュマロには諸説あるみたいで、

チョコレート入りのマシュマロだと

あなたからの愛(チョコ)をわたしが純白の愛(マシュマロ)で包んで

お返ししますという意味になるそうです。

真逆になりますね。^^;(ややこしや~)

そもそもホワイトデーは日本とアジアの一部だけの文化で

欧米やソレ以外の地域では知名度がないイベントなのだそうです。

世界中でやっているモノだと勘違いしていました。

ホワイトデーのお返しの意味をご存じない方に

Tシャツをお召になってアピールしてくださると

AHAHA店長感無量でございます。(お返ししないといけないかな…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







アイディスライクチョコ

アイディスライクチョコ
アイディスライクチョコ

もうすぐバレンタインデーですね。

と、いう事で売れるかもしれませんので

久しぶりにバレンタイン用のネタTシャツを作りました。

いつもでしたらアイラブシリーズにする所を

ディスライクに変更して「チョコが嫌いです。」バージョンにしました。

今回のデザインは

チョコレートが欲しいけどモテないから貰えない方専門です。

「ていうか、チョコ嫌いだからさ~、別に貰っても食べないし~」と

苦手アピールをして頂きたいと思っています。(う・そ・つ・き)

ホントにチョコレートがお嫌いな方が

お召しになってくださるのもOKですが、

今の時期にアイディスライクチョコTをお召しになった場合、

上記の方と勘違いされるかもしれませんのでお気をつけください。

今年のバレンタインデーは幸いにも日曜日ですから

チョコレートを貰えない方のプレッシャーは少しばかり和らぐでしょう。

良かった、良かった、ホッ!!(#^.^#)

~今日のチョコレートニュース~

国産カカオのチョコレート開発成功!めでたい!!

小笠原諸島のチョコレート早くお口の中に入れたいです。

でも、高そう~^^;


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







諸事情により、義理とさせて頂きます。

諸事情により、義理とさせて頂きます。
諸事情により、義理とさせて頂きます。

バレンタインの季節です。

と、いう事で1点作りました。

Yahooニュースでバレンタインについて

面白い記事を見つけましてコレはデザインになるな(^_^)v

と思い早速出来上がりました♪

女性が男性に義理用にあげたのに本命と誤解されて困ると

悩んでいるそうでソレを解消する為に

義理チョコ専用封筒なる商品が発売されたとの内容でした。

板チョコ(記事の画像はガーナミルクチョコレートが入っていました。)

が1枚入る大きさの封筒で3枚セットで540円(税込)です。

真っ黒な封筒に「諸事情により、義理とさせて頂きます。」と

書いてあるとてもシンプルなモノです(が色がちょっと怖いな)。

しかし、今年のバレンタインは土曜日ですので

あまり必要がないかもしれません。(笑)

平日よりはあげる数が減りますよね?(たぶん)

勘違いされなくなるのはいいでしょうが貰った側は

気分は良くないと思います。(気わるぅ~)

諸事情により、義理とさせて頂きます。大

コチラ↑のTシャツよりはチョコ食べられるだけマシですかね。^^;


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







義理なのでお返しは不要です。

義理なのでお返しは不要です。
義理なのでお返しは不要です。

来月はホワイトデーがあるということで

少し早いですが今回のデザインを載せてみました。

元々、バレンタインデー用に作りましたが

ホワイトデーにも使えるなと思い

メガネの遠近両用型みたいなTシャツとして

重宝して頂けたらAHAHAショップはうれしいです♪

Yahooニュースを見ていたら

とある記事で

女性から男性へ義理チョコをあげたのに

本命チョコと勘違いされている場合が

あるみたいで困惑していると書かれていました。

そこで勘違いされているかもと思っている女性に

ホワイトデーにコチラ↑のTシャツを着て

勘違い男性の周りをウロウロしてみてはいかがでしょうか。

あ、恥ずかしいですか…失礼しました。

ではジャケットの中に着て

勘違い男性の前でチラッと見せてはいかがでしょうか。

え、チラッチラッしたら逆に萌え萌えさせてしまいますか(笑)

う~ん?

でも勘違いの末のストーカーになるよりはマシなのでは…。

これぞまさに

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥からの~

やるは一時の恥やらぬは一生の後悔。

ちゃんとオチましたかね、弱いかしら(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







ねぇねぇ、チョコと○○交換しない?シリーズ

ねぇねぇ、チョコとマシュマロ交換しない?
マシュマロ版
ねぇねぇ、チョコとキャンディー交換しない?
キャンディー版
ねぇねぇ、チョコとクッキー交換しない?
クッキー版
ねぇねぇ、チョコとマカロン交換しない?
マカロン版

今月はバレンタインデーがあるということで

ねぇねぇ、チョコと○○交換しない?シリーズを作りました。

あのヒトからのチョコが欲しい、でも口に出して

言えないそんな時に大変重宝するTシャツがコレ↑です♪

直接チョコが欲しいと言うのではなく

物々交換しようよとオブラートに包んだバージョンです。

チョコを貰える確率が若干UPするかもしれません(たぶん)

相手の欲しいお菓子が上記以外でしたら

お手数ですがご自分で書き直してください(油性ペンで!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







チョコが欲しい口

チョコが欲しい口
チョコが欲しい口

もうすぐバレンタインデーという事で

こんな感じ↑のTシャツを作りました♪

気になるアノ人からのチョコが欲しいけど

口に出して言えない…

そんな時に

チョコが欲しい口Tシャツを着てアピール

してみてはいかがでしょうか。

ついでにアナタの口を開けて

「僕のお口にチョコを入れて♪」と

態度で示せば

もしかしたらチョコとポンを

お口の中に放り込んでくれるかもしれませんよ。

チョコじゃなくて拳だったら

ごめんあそばせ♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







義理返し~ホワイトデー~

義理返し
義理返し~ホワイトデー~

もうすぐホワイトデーですね。

義理返し用にのしつき風のTシャツを作りました。

バレンタインデーのチョコの3倍程度の金額に

なると思います。

お返し用に1枚いかがですか?

いえいえ2枚でも3枚でも

たくさんいかがですか?


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
