おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

おかしくれ~ハロウィン~

おかしくれ~ハロウィン~
おかしくれ~ハロウィン~トートバッグ
おかしくれ~ハロウィン~

今月はハロウィン(Halloween)があるという事で

奇跡的に売れるかもと思い念のために作りました。

他のデザイナーさんが作られた商品がポツポツと

売れているみたいでうらやましい限りで

AHAHA店長は指を加えてもじもじしています。(笑)

今回のデザインのかぼちゃの中身をくり抜いたコレ↑って

ジャック・オー・ランタンっていう名前なのですね。

知りませんでした。(恥)

興味がないから知識を頭に入れようとしないAHAHA店長の悪い所です。

自分が子どもの時にハロウィンが一般的に広まっていたら

毎年大興奮してお菓子をもらいに近所へ足を運ばせていたでしょう。^^

子ども用にトートバッグも作りましたので

ハロウィンのお菓子入れに使って欲しいです♪

お母さま、お父さま、お子さまの人数分よろしくお願いします♪

(ついでにご近所のお子さまにもいかがですか♪)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







キャンディーコーン

キャンディーコーン
キャンディーコーン

日本では知名度が低いお菓子の

キャンディーコーンをデザインにしました。

ハロウィンでは定番の人気お菓子でございます。

自分もデザインを作るまでは知りませんでしたが…。^^;

丸みのある三角の形をした(トウモロコシの粒を模したモノ)

上から白・オレンジ・黄の3色からなるアメです。

本物のキャンディーコーンの3色のグラデーションはとても

キレイで食べるのがもったいない気がして

部屋にインテリアの小物として飾っておきたい感じです。

実際のキャンディーコーンのフリー写真を載せようと

思いましたが探しても見つからなかった為

上の画面の下手くそな絵でお許しください。^^;;

キャンディーコーンはあんな感じです↑。

日本でも人気が出そうなお菓子ですので

先取りTシャツという事で

今年のハロウィンには1枚売れますようにと願っています。

~今日のキャンディーコーンを作ったきっかけ~

アメリカの人気ラッパー・ネリーさんが

大麻所持で逮捕されたというニュースを知って

彼について調べていたら好きな食べ物が

キャンディーコーンだったから。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







12月26日は日本で一番ケーキが売れない日

12月26日は日本で一番ケーキが売れない日
12月26日は日本で一番ケーキが売れない日

いや、世界で一番ケーキが売れない日かもしれません

12月26日は…(笑)

クリスマスが終わった翌日のケーキ屋さん暇そうにしていましたもの。^^;

たまたまじゃないと思います。

本当に売上が下がるみたいです。((+_+))

そこで!AHAHAショップから提案があります。

クリスマスの翌日はケーキの大安売りデーにしてください♪

クリスマスにケーキを食べるのを我慢して

26日にいっぱい買いますから全国のケーキ屋さん検討してくださいな(*^▽^*)

ケーキ屋さんのケーキ大好き❤(ごますりすり)

今回のデザインはクリスマスカラーの赤と緑で

AHAHAショップらしからぬおしゃれな横文字にしましたよ。

もう、クリスマスじゃないのにね。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







おいしいケーキあります

おいしいケーキあります
おいしいケーキあります

今日はクリスマス・イブでございます。

みなさん、おいしいケーキは召し上がりましたか?

今回のデザインは見た目からは想像出来ない

ちょっとムフフなTシャツとなっております。

「おいしいケーキあります」ですから一見ケーキ屋さんの

店員さん用Tシャツなのかなと思われがちですが違います。

スケベおやじが女の子をケーキで釣って

自宅へ持ち帰ろうと画策している下衆なデザインでございます。(笑)

今時(昔もない)おいしいケーキで女の子が

ひょいひょいと家に行くか!!とツッコまれそうですが

あくまでファンタジーですからソコはスルーして頂けると

はしくれデザイナーとしては有難いです。^^;

モテないおやじに幸あれ♪と願いながら

このようなデザインを作る運びとなりました。

どこかのモテないおやじさん、メリークリスマス!!

とりあえずおいしいケーキ買って帰って食べましょうよ。

ひとりでもおいしいケーキが淋しい心を癒してくれますわ。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







メイド・イン・トンガ~ハロウィン~

メイド・イン・トンガ~ハロウィン~
メイド・イン・トンガ~ハロウィン~

今月はハロウィンがありますね。

と、いうことでカボチャのデザインを載せてみました。

コチラのデザインはClubTのハロウィン特集の為に

作ったものですがまだ1枚も売れていません(とほほ)

今回もまた普通のハロウィンTシャツを作らずに

変化球バージョンです♪(←売れない原因かも…)

12月になると冬至がありますが

その季節に食べられる外国産カボチャは

トンガ産が多いことを知り今回のデザインが

完成しました。

しかし、ハロウィンのカボチャは西洋カボチャではなく

ぺポカボチャでした(笑)

そうめんカボチャといわれているものがソレ↑です。

ま、たまには間違いもあるさ♪(失礼しましたっ!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
