おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

嘆き2016

嘆き2016
嘆き2016

久しぶりの顔文字Tシャツです。(約11ヶ月ぶり!)

今回の顔文字はズバリ!「嘆き」でございます。

AHAHA店長の気持ちをそのまま表現しました。

9月に入りまして、売上がピタっと止まりまして、

今月まだ1枚もTシャツ&グッズが売れておりません。(;´▽`A``

秋はTシャツが売れない魔の季節です。

恐ろしいです…(;゚Д)ひぃ

まだ秋に突入したばかりなのに…10月11月と数ヶ月あるのですよ!

9月は残暑でまだムシムシしていますから

1枚は売れると思っていました。^^;

でも、売れない売れない売れない…………ハァ(; ̄д ̄)=3

大きなため息が出てしまいました。(とほほ)

いえいえ、今日を入れてまだ13日あります!

1枚は、1枚は売れるよね?(うん←根拠がない「うん」。)

今年の2月の悪夢(売上0枚)が再びだけはどうかご勘弁くだされ~(;_;)/~~~


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







Tシャツが売れない2015

Tシャツが売れない2015
Tシャツが売れない2015

10月の半分が過ぎようとしています。

今月はClubT・UPSOLD・Up-Tでまだ1枚も売れておりません!

ひぃ~(;゚Д)ヒィィ なんて恐ろしい事でしょう!!

秋はTシャツが売れない話は度々記事に書きましたが

それでも昨年の10月は数枚売上がありました。

しかし!今年は今年はひ、ひぃ~(;゚Д)ヒィィ

秋の売上0枚なんてそんな事考えたくありません。

今回のデザインは昨年の2014年バージョンよりも

顔文字の表情がさらに深刻になっております。(笑)

誰かTシャツ買って❤(心の叫び!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







ぷんすかぷん

ぷんすかぷん
ぷんすかぷん

顔文字を使ったデザインを作りました。

怒っている顔文字で言葉にするとぷんすかぷんです。

怒りの中に可愛らしさがあるイカカワ?(オリジナル造語)

な顔文字を表現しましたがいかがでしょうか?

イカカワな感じに見えますでしょうか?(笑)

さて、この顔文字は今のAHAHAショップの気持ちそのものでございます。

Tシャツが売れない魔の季節・秋となり

早11月も1週間が経ちました。

前回Tシャツが売れましたのは10月の中旬でございました。

と、いう事はもう20日以上Tシャツが1枚も売れていません。

とほほ(´Д`)

もう、秋大嫌い!!

(でも、食べ物が美味しいからス…言わせないよ。( `ー´)ノペシッ!)

はぁ、Tシャツ売れないなぁ~^^;


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







Tシャツが売れない2014

Tシャツが売れない2014
Tシャツが売れない2014

10月も中旬となりました。

今月はClubTでTシャツが2枚しか売れていません。(とほほ)

UPSOLDでは0枚です。(かなピ)

秋はTシャツが売れない魔の季節でございます。

昨年の今頃もたしかTシャツが売れない2013的な

デザインを作った後、記事を書いたと思います。

と、いう事で2014年バージョンを作りました。

Tシャツが売れないと涙している顔文字をデザインにしてみました。

はぁ~ホントに秋は(今年は)Tシャツ&グッズが

売れないなぁ~↓↓↓テンションサゲサゲ状態です。(´Д`)ひぃ~

明日は売れますようにお星さまにお祈りしようっと…。

(/ロ゜)/~~~☆頼んます


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







とほほ

とほほ
とほほ

AHAHAショップの今の気持ちを顔文字で

表現してみました。

Tシャツが売れないとほほな気持ちをです。

あぁ、秋が憎い!憎いわ!!

よ~し!

Tシャツが売れないなら

ええい!!

次回の記事は

トレーナー祭2013秋を勝手に開催しちゃうんだからね~(闘魂!)

お楽しみに~♪^^


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







激おこぷんぷん丸

激おこぷんぷん丸
激おこぷんぷん丸

激おこぷんぷん丸とは

ギャル語ですごく怒っている状態をさす言葉の一つで

全6段階ある内の上から4番目のレベルです。

怒りの6段階は以下の通りです。

怒りの1段階 おこ

怒りの2段階 激おこ

怒りの3段階 激おこぷんぷん丸

怒りの4段階 ムカ着火ファイヤー

怒りの5段階 カム着火インフェルノォォォォオオウ

怒りの6段階 げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

個人的には怒りの4段階の「ムカ」と5段階の「カム」の所が

超うけるんだけど~(BY若者言葉)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

あほくさ~

それと怒りの6段階目を口で言うのもメールで打つのもめんどくさいなぁ~

と思いました。(笑)

来年にはもう使われていないかもしれないですね。

洋服の流行以上に新しい言葉の入れ替わりは早いですからね~。

今回のデザインは

激おこぷんぷん丸の顔文字が面白可愛かったので

もしかしたら売れるかもと思い作りました♪

他のデザイナーさんのバージョンもありますが

今の所売れていないみたいです。

自分のデザインがいち早く売れますように…。

最後に激おこぷんぷん丸という言葉を初めて聞いた時

「にこにこぷん」と「おーい!はに丸」を思い出してしまったのは

自分だけでしょうか?(はにゃ?)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







マスク着用中

マスク着用中
マスク着用中

前々回の花粉症の記事で

ブロとものSUN太郎さん(お世話になっています♪)から

次はマスクのTシャツですかとのコメントを受けて

早速作りました♪

マスクのイラストに挑戦しようと

マウス片手にがちゃがちゃ描きまくりましたが

心が折れてしまいました(笑)

そこで顔文字でマスクっぽく見えるように創意工夫をしました。

しかし、デザインが完成した後じーっと眺めていると

見る方によってはマスクに見えないかもと思い

マスクの部分に「マスク着用中」と保険を掛けました(笑)

念のため。

今回のTシャツのスローガン:マスク着用でPM2.5なんか吹き飛ばせ!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







花粉症

花粉症
花粉症

花粉症の季節がやって参りました!

と、いうことで

花粉症の方はどうぞお大事になさってください。

そんな思いを込めて作りました。

今年は花粉症だけではなく

中国大陸からPM2.5というとってもやっかいなモノが

風に乗ってやって来ます。(とほほ)

コレ↑が花粉症を悪化させるらしいです。

本当に困ったものです(汗)

AHAHAショップは今のところ花粉症に罹っていませんが

いつなってもおかしくないので

とりあえずマスク買いに行こうっと!-=≡ヘ(* - -)ノ


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!







すっぱいのぅ

すっぱいのぅ
すっぱいのぅ

顔文字シリーズです。

梅干しを食べた時に↑このような顔になりませんか?

ただそれだけです。

特に意味はありません(笑)

顔文字シリーズのTシャツは何枚か作りましたが

ほとんど売れていません(とほほ)

他のデザイナーさんの顔文字Tシャツは売れているのに…(涙)

そしてさらに

悲しいかな、2013年に入りまだ1枚もTシャツが売れていません。

魔の季節・秋よりも厳しい状況になっています。

3月までにTシャツが100枚以上売れないと

ClubTのゴールドデザイナーに認定される夢が

か、叶わなくなります…

も、もう少しなのに…

Σ(゚Д゚;)!!←コチラの顔文字好きです♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
