おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

NO MIXVEGETABLE NO LIFE

NO MIXVEGETABLE NO LIFE
NO MIXVEGETABLE NO LIFE

前回の記事の続きで

ミックスベジタブルを使ったデザインの第2弾です。

「NO MIXVEGETABLE NO LIFE」

訳すと「ミックスベジタブルなしでは生きていけない」です。

ミックスベジタブル命の方に着て欲しいです♪

最近はタマネギ入りやジャガイモ入り等がありますが

今回のデザインはグリンピース・ニンジン・コーンの

王道3種類のみで作りました。

シンプルで分かりやすく緑・黄・オレンジと色も映えてイイですね~☆

(THE自画自賛!!)

まだまだミックスベジタブルのデザインを作りますよ。

今回のデザインの使いまわしで。( *´艸`)

ミックスベジタブルはよく使うが命までではないAHAHAショップでした~。

(今はまあまあ好きかな^^)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
