おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Kiss my ass

Kiss my ass俺のケツを舐めろ
Kiss my ass

見た目は横文字でおしゃれ風なデザインの

恥ずかしい英語シリーズでございます。

「Kiss my ass」の意味は

「俺のケツ(尻)を舐めろ!」です。

まぁ、お下品な事❤( *´艸`)

ASS(アッス)=スラングでお尻という意味は

前回のI WILL KICK YOUR ASSの記事で

書きましたのでみなさんご存じだと思います。

ASSを調べていましたら今回の「Kiss my ass」という文章が出て来ましたので

面白いなという事でデザインを作りましたが挑発的な言葉ですので

英語圏で発すると場合によっては

天に召されるかも(地獄かな♪)しれませんのでお気を付けください~^^;

~今日のお尻を舐める時の擬音語~

ぺろぺろ=slurp-slurp (スラープ スラープ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
