おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ヒルヤモリパーカーが売れました

ヒリヤモリパーカー
ヒルヤモリ

ClubTにて、ヒルヤモリパーカーが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

3月に入って少し暖かくなったかなと思っていた矢先

まさかのパーカーが売れるとは驚きです!!

これからポカポカ春日和でお花が咲く季節がやって来るのに

厚手のパーカーをご購入誠にありがとうございます♪

もしかして来年の秋冬先取りファッションかしら?

だとしたらナウすぎます…。( *´艸`)

しかし今回の売れたデザインは金色っぽいクリーム色でして

上の画像ですと分かりづらいと思いますので

大きな画像をご用意しました。コチラです↓

ヒリヤモリパーカー大

え?よく見えない…ですか?

失礼致しました。

まさか白色のパーカーが売れるなんて想像ゼロでしたので…^^;

TV「ヨルタモリ」のパロディデザインですので

もしかしてですが

あの方がご購入って事はないですよね?(コチラは想像済)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
