おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

カップスープの注意書き

カップスープの注意書き
カップスープの注意書き
カップスープの注意書き赤バージョン
カップスープの注意書き赤バージョン

変な注意書きシリーズの第7弾で今回はカップスープ編です。

「お湯を入れると熱くなります。」

前回のアイス編と同じでわざわざ書かなくてもいいですよねぇ~^^;

外国ではカップスープではないですがカップコーヒーをこぼして

やけどした方が注意書きがなかったと訴えて

高額の賠償金をゲットしたなんて話がありました。

(↑最近踏んだり蹴ったりのマ○ドナルドのカップコーヒー)

ソノ事件がきっかけで「熱いので注意」と書かれるようになりました。

そして日本でもあらゆる加熱用調理品にこのような↑

変な注意書きを書く事になってしまったのでしょうね~^^;

マグカップも販売していますのでよろしくお願いします♪

コチラ↓

カップスープの注意書きマグカップ
カップスープの注意書きマグカップ
カップスープの注意書き赤バージョンマグカップ
カップスープの注意書き赤バージョンマグカップ

↑マグカップになっておバカ度がアップしました。( *´艸`)

Tシャツよりも売れそうな気がします。(思うのは自由。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
