おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

トイレからのお願い

トイレからのお願い
トイレからのお願い

前回の記事からの続きで

おもしろ画像の特集サイトからTシャツデザインに

なりそうなモノを見つけて作りました。

公衆トイレの貼り紙に書いてありましたのが

「トイレットペーパーは丸めて一度に流しますと詰まります。

固めずにファ~とした状態で流してください。」です。

ファ~がおもしろミソでございます。

上の画像のように「ファ~」の字の部分だけフォントを変えていて

「ファ~」って感じになっていました。(説明下手くそ!!)

何度も言ってすみませんが

トイレットペーパーを固めてボールのような状態ではなく

空気が入った軽い「ファ~」としたまま流してください

と、いう事です。(ご理解頂けましたでしょうか?)

あくまでAHAHAショップの推測ですが

「ファ~」で表現するあたり擬音語が大好きな

大阪のトイレの貼り紙じゃないかなぁ~と思います。

(例)コノ道真っ直ぐバーっと行って突き当りをバーっと曲がったら

シュッとした兄ちゃんがたこ焼き売っとるで~

(大阪府民のみなさま、擬音語の使い方間違っていたらごめんなさい^^;)

ナポリタンに粉チーズをドバッと掛けて食べるのが大好きな

AHAHAショップでした~☆(残念ながら健康の為中止。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
