おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

NO!不法投棄!!

NO!不法投棄!!
NO!不法投棄!!

今回は笑いのないホラーちっくな不法投棄対策の看板に

書いてある言葉をデザインにしました。

「ゴミ捨てるあなた、あなたも社会から捨てられます。」

なぜかおもしろ画像特集の中にあったモノです。

(シュール系の笑いとしての扱いか?)

他のおもしろ写真とは違い背筋がピンとなるような

襟を正してちゃんとしないといけないなと反省してしまいました。

ただ、一度も不法投棄をしていない自分が

なぜこのような気持ちにならないといけないのか…。(笑)

悪い事をしていないのに交番の前を通る時ドキドキする

小心者だからでしょうか…。^^;(なぜか早足になります。)

覚せい剤追放キャンペーンのCMのキャッチコピーの

「覚せい剤やめますか?それとも人間やめますか?」を

思い出しました。

アノCM怖かった…(/ω\)子どもでしたからね~。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
