おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブミックスベジタブル

アイラブミックスベジタブル
アイラブミックスベジタブル

ミックスベジタブルを使ったデザインの第3弾です。

前回はコチラから

予告通りにミックスベジタブルを使い回ししてま~す!( *´艸`)

今回はシンプルにアイラブシリーズで作りました。

ミックスベジタブル命!愛しているという方に着て欲しいです。

完成したデザインをじ~っと見ていますと

全てが図形で「I」も円柱の様でアイラブ○○Tシャツぽくなく

なんか変な感じになってしました。^^;

ま、いいか…。(いい加減ね。)

~念のための説明~

左からグリンピース・コーン・ニンジンです。

(説明せんでも分かるわっ!!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
