おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)ラグランTシャツが売れました

魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)ラグランホワイト×レッド
魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)

ClubTにて、

魚型タレビン(魚型しょうゆ入れ)ラグランTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はホワイト×レッドです。

デザイン登録した日に売れました~♪^^

前回の記事で書いた笑いは地球を救うTシャツ

が売れた翌日に連チャンで久しぶりすぎて

笑いが止まりません!!(AHAHA)

コノ調子で売上が続くといいのですが…。

ホントにホントにありがたや~ありがたや~♪\(^ロ\)(/ロ^)/♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
