おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

SKT49

SKT49
SKT49

小京都49地域の略でSKT49です。

小京都好きな方の為に作りました。(着て欲しいな❤)

全国にこんなにもたくさんの小京都があるとは正直驚きました。^^;

多すぎだなぁ~と思うのは自分だけでしょうか…。

それでは熱湯コマーシャルのBGMにのせて

49地域をご紹介します~☆

♪チャ~チャチャチャチャ~チャチャチャチャ~

弘前(ひろさき・青森県) 角館(かくのだて・秋田県) 

湯沢(ゆざわ・秋田県) 山形(やまがた・山形県) 

岩出山(いわでやま・宮城県) 村田(むらた・宮城県)

加茂(かも・新潟県) 飯山(いいやま・長野県) 古河(こが・茨城県) 

栃木(とちぎ・栃木県) 佐野(さの・栃木県) 

足利(あしかが・栃木県) 嵐山(らんざん・埼玉県) 

小川(おがわ・埼玉県) 湯河原(ゆがわら・神奈川県)

高岡(たかおか・富山県) 城端(じょうはな・富山県) 

大野(おおの・福井県) 小浜(おばま・福井県) 

郡上八幡(ぐじょうはちまん・岐阜県) 森(もり・静岡県) 

西尾(にしお・愛知県)

伊賀上野(いがうえの・三重県) 大津(おおつ・滋賀県) 

亀岡(かめおか・京都府) 京都(きょうと・京都府) 

出石(いずし・兵庫県) 篠山(ささやま・兵庫県) 龍野(たつの・兵庫県) 

津山(つやま・岡山県) 高梁(たかはし・岡山県) 

尾道(おのみち・広島県) 倉吉(くらよし・鳥取県) 松江(まつえ・島根県) 

津和野(つわの・島根県) 山口(やまぐち・山口県) 萩(はぎ・山口県) 

大洲(おおず・愛媛県) 安芸(あき・高知県) 中村(なかむら・高知県) 

朝倉(あさくら・福岡県) 小城(おぎ・佐賀県) 伊万里(いまり・佐賀県) 

日田(ひた・大分県) 杵築(きつき・大分県) 人吉(ひとよし・熊本県) 

山鹿(やまが・熊本県) 日南(にちなん・宮崎県) 知覧(ちらん・鹿児島県)

♪チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ~

なぜ、小京都の中に京都が入っているのか謎です。(笑)

~今日のデザインの色使い~

茶っぽいの…京都のマ○ドナルドの看板の色

緑っぽいの…宇治茶の色

BGM:Big Belly Man(歌・AHAHAショップ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
