おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

BOO~豚~

BOO~豚~ピンク
BOO~豚~

初期に作ったデザインです。

当時はデザイン制作ソフトが無かった為

WindowsのペイントとWordで作りましたが

出来はご覧の通り↑で酷いモノです。^^;

(クオリティーは今も変わらないよ。)

たしかClubTの動物特集?に載せてもらおうと作ったデザインでした。

結果、運よく載りましたがまだ1枚も売れていません。(とほほ)

(だってコレ↑だもの♪売れないよね~^^;)

今回のデザインは記事に書いたと思っていましたが忘れていました。(笑)

オリジナルデザインが800超えましたので(自分でもビックリ!)

1つや2つは覚えていないモノがまだありそうです…。

豚好きな方に着て欲しいです。

16匹の豚の内1匹だけ表情が違います。

ご購入してから見つけてくださいね♪

と、いう事であえて大きい画像は載せませんよ。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
