おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ノーマラソンノーライフ

ノーマラソンノーライフ
ノーマラソンノーライフ

前回の記事の続きで忘れていたデザインです。

「NO MARATHON NO LIFE」は

訳すと「マラソンなしでは生きてけないよ!」でございます。

たしかClubTのマラソン特集の為に作りました。

前回のアイラブマラソンのデザイン等数点作り

特集に載りましたが今回のデザインはまだ売れていません。

AHAHAショップとしては売れる自信がありましたが

(ドコ↑からソノ自信が出てくるの?( *´艸`))

ダメですねぇ~^^;(ハァ↓ため息出ちゃう❤)

暖かくなって来ましたのでマラソン命の方に着て頂き

花咲く道を風を切りながら走って欲しいなと

切に願うばかりのはしくれデザイナーでございます。<(_ _)>


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
