おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

永久恋愛

永久恋愛エクレア
永久恋愛

Tシャツには

えいきゅうれんあいじゃないよ 永久恋愛(エクレア)だよ~ん♪

と、書いてあります。

前回の連夏江に続き女の子の名前

俗に言うDQNネーム・キラキラネームでございます。

エクレアってなんだかとっても美味しそうな名前ですね♪

(チョコが付いているからシュークリームよりお得感がスゴイ!)

う~ん^^;

連夏江の場合は読み方を変えればOKですが

永久恋愛は…申請して裁判所行って変更しないと

DQNネームから卒業出来ないですね~^^;;;

ニュース記事にありましたがDQNネームの為

社会に出て苦労されている方の話を読みまして

なんだかとっても切なくなりました…。(:_;)

DQNネームという言葉は最近誕生しましたが

昔から珍名は存在していて

明治時代は女性に動物の名前が流行りましたから

ウマさん、シカさん、トラさん、クマさんと

ココは動物園か!状態でたくさんいらっしゃいましたね。

~今回のデザインのキャッチコピー~

子どもの将来の事を真面目に考えてみませんか?

(なんか保険会社のコピーみたい…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
