おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

2014年度AHAHAショップのTシャツ&グッズの売上報告

とほほ
とほほ

昨日で2014年度(2014年4月~2015年3月)が終わりました。

1年間で売れたTシャツ&グッズの個数は

ClubTとUPSOLDの合計で61個です。

き、厳し~いすぎます!!(*_*;穴があったら入りたいです…。

2013年度は105個でしたので売上が半分になっています。

もう、泣くのを通り越して笑うしかない状況です。(あはは)

1年間の売上数100を超えるとゴールドデザイナーに認定される

ClubTで2012年度に初めて獲得する事が出来ましたが

あの栄光の日々はカムバックしそうにないです。^^;;;

過去の栄光にすがり中→☆(*´▽`*)☆あゝあの頃は良かった…。

2013年の後半から突然、Tシャツ&グッズの売上がストップして

ヤバいと思いつつも2014年に入ったらまた元に戻るだろうと

あぐらをかいていました。

また、ClubTのフリーペーパーに広告を出したり

メディアでTシャツを取り上げて頂いたりしたのもあり

大丈夫だよね~ん♪とお気楽極楽な日々を過ごして

あっという間に

時が過ぎ残念な結果となった2014年度でございます。(笑)

Tシャツ&グッズの総売上500個まであと20となりましたので

なんとか今年度中に達成する事を目標に

コツコツと努力していくしかないAHAHAショップです。

よ~し、今後もおバカおもしろTシャツ&グッズを作り続けるぞ!!

えいえいお~!!^^


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
