おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

なぜケツ毛はあるのか?

なぜケツ毛はあるのか?
なぜケツ毛はあるのか?

今年で放送開始28年目になる深夜の長寿人気討論番組の

朝まで生テレビ!略して朝生で絶対に取り上げられない

テーマをTシャツデザインにしてみました。(笑)

~本日のテーマ~

なぜケツ毛はあるのか?

論客方が真剣にアツく討論しているのを妄想して

ついぷぷぷと笑ってしまいました。

面白くないですか?ケツ毛について

論客方が激論を交わすのですよ❤( *´艸`)

ケツ毛ですよ、ケ・ツ・毛。

~今日のお詫び~

お下品極まりない記事で失礼致しました。^^;

(考えている事が小3レベルで恥ずかしい…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
