おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

キャンディーコーン

キャンディーコーン
キャンディーコーン

日本では知名度が低いお菓子の

キャンディーコーンをデザインにしました。

ハロウィンでは定番の人気お菓子でございます。

自分もデザインを作るまでは知りませんでしたが…。^^;

丸みのある三角の形をした(トウモロコシの粒を模したモノ)

上から白・オレンジ・黄の3色からなるアメです。

本物のキャンディーコーンの3色のグラデーションはとても

キレイで食べるのがもったいない気がして

部屋にインテリアの小物として飾っておきたい感じです。

実際のキャンディーコーンのフリー写真を載せようと

思いましたが探しても見つからなかった為

上の画面の下手くそな絵でお許しください。^^;;

キャンディーコーンはあんな感じです↑。

日本でも人気が出そうなお菓子ですので

先取りTシャツという事で

今年のハロウィンには1枚売れますようにと願っています。

~今日のキャンディーコーンを作ったきっかけ~

アメリカの人気ラッパー・ネリーさんが

大麻所持で逮捕されたというニュースを知って

彼について調べていたら好きな食べ物が

キャンディーコーンだったから。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
