おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

AHAHAショップUp-T店がオープンしました

AHAHAショップロゴシンプル黒
AHAHAショップロゴシンプル黒

本日、AHAHAショップUp-T店がオープンしました!!

わ~い!!新店舗だぁ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ClubTやUPSOLDと同じドロップシッピングタイプのサイトです。

(今年の2月にオープンしたばかりのサイトです。)

誰でも無料で登録が出来てデザインを作っていなくても

サイト内で文字を書いたりUp-Tが用意してるスタンプを使い

簡単にTシャツ&グッズが完成します。

しかし…ここだけの話ですが…

なぜかAHAHAショップのPCの不具合なのか

サイトの不具合なのか分かりませんが

エラーメッセージが出てなかなかデザイン登録が出来ませんでした。

実は前に同じようなサイト・T-SHIRTS TRINITYへ登録しましたが

今回と同じような現象が起きてしまいカスタマーセンターへ

相談しましたが解決せず

泣く泣く退会したという苦い思い出がございます。

まさか、今回もか!!と嫌な予感がしましたが

なんとかデザインを登録してお店をオープンする事が出来

ホッとしています。^^(良かった)

ですが…ClubTやUPSOLDと違いデザインのアップロード画像の上限が

5MBまでとの決まりがあり

自分が作ったモノがほとんど登録出来ないという事態で困っています。

Up-T様、改善希望をお願いします~♪<(_ _)>

新店舗はコチラからどうぞ↓

AHAHAショップUp-T店

♪ようこそお店へクッククック~(^^)/~~~お待ちしてます!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
