おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

埼玉ポーズ中

埼玉ポーズ中
埼玉ポーズ中

ネットやTVで取り上げられていたニュースを

面白いなと思いデザインにしました。

もうダサイタマなんて言わせない!!

脱ダサイタマ宣言!!

と、いう事でなんとあの埼玉県が

「埼玉ポーズ」という新しいポーズを考えて

全国に拡散して行こうと盛り上がっているそうです。

一体どのようなモノかと申しますと…

手(右手・左手)をオッケーサインの形にして

胸の前でクロスさせ左足を少し前に出すポーズでございます。

ネット上では「流行るのでは?」や「だっせ~」という意見が

出ているそうで、AHAHAショップは…後者、かな。( *´艸`)

いいえ、流行ると思います!!

今後、埼玉ポーズが流行りますように(ホントに思ってる?)

そして埼玉ポーズ中Tシャツが売れますように(乗っかり上手♪)

埼玉県の方角を向いてお祈りしたいと思います。(。-人-)。★.::・'゜☆

~今日のデープ・スペクターさんの公式プロフィール~

埼玉県上尾市出身説があるが本当はアメリカのシカゴ出身。

※デーブさんの埼玉ポーズを決めている写真が

「そうだ埼玉.com」で見られます。

さすが!デーブさん!!シカゴ出身なのに乗っかり上手♪

(人の事言えない…反省。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
