おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

からあげにレモンをかける係のデザインが売れました(10個目)

からあげにレモンをかける係Up-T
からあげにレモンをかける係

Up-Tにて、

からあげにレモンをかける係のデザインが売れました。

ありがとうございます!!

Up-Tに登録して先月末にはじめて売れました。

今回画像はTシャツを載せていますが

実は何が売れたのか分かりません。

ClubTやUPSOLDではログイン画面に

どのアイテムが何枚売れて報酬額がいくらかが表示されますが

Up-Tでは今の所そのような機能がないのです。

はしくれデザイナーですが^^;自分が売れた商品を

データにして傾向と対策を練っていますので

(それなりの努力はしているつもり…。)困っています。^^;;;

Up-Tからはシステム改善等をさせて頂きます

との返信がありましたのでなるべく早くお願いしたいです。

ちなみに売れた個数は金額だけが表示される売上レポートを

見た所は1つです。(報酬額1個分のみの金額でしたので。)

Up-T様、一刻も早いシステム改善を

どうかどうかよろしくお願いします。<(_ _)>


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
