おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ミートボール音符Tシャツの嫁ぎ先での生活

ミートボール音符
ミートボール音符

いつもお世話になっている

ブロともで「サエっちのサエズリ」の谷口さんが購入された

ミートボール音符Tシャツのその後が分かりました。

先日、谷口さんのブログにミートボール音符Tシャツが

登場しましてAHAHAショップは感動の嵐!!

嬉しくて嬉しくてお願いしました所OKとなりましたので

写真をコチラに載せる事が出来ました。↓

ミートボール音符T洗濯中

ミートボール音符Tシャツが幸せそうに干されています!!

谷口さんから洗濯をしても色落ちなはいとの事でホッと安堵しました。

いえいえ、Tシャツそのものが良質云々よりも

洗濯される方が丁寧に洗ってくださっているから色落ちしないのです!!

谷口さん、大事にミートボール音符Tシャツを洗ってくださって

ありがとうございます。

ミートボール音符Tシャツよ、お前は幸せモンだぞ。

Tシャツの嫁ぎ先が良い家で良かったです♪

~今日のミートボール音符Tシャツの一言~

倖せになります。(なんだか百恵さんぽい。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
