おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

からあげにレモンをかける係Tシャツが売れました(11個目)

からあげにレモンをかける係5.6ozヘビーウェイトTシャツ-胸面 (淡色)

UPSOLDにて、からあげにレモンをかける係Tシャツが

1枚売れました。

ありがとうございます!!

今回はstores.jp経由での売上で

3つのはじめてを経験する事となりました。

まず、stores.jpの場合は購入された方の名前や住所等が表示されます。

(ほほぅ!このような方が当ブランドのTシャツを

購入してくださるのかとじわじわ~と感動しました。^^)

そして商品をAHAHAショップが代理で手続きをして

UPSOLDからお客様の元へ届くという流れでございます。

代理手続きってこんなにも(どんなに?)緊張するモノなのですね。

はじめてだったという事もあり無事に終えた後の安堵感がすごかったです。

あともう一つのはじめては

stores.jpは手数料が発生しますので報酬額が減ります。^^;

嬉しいような悲しいような¥複雑な気持ちをみなさんご理解くださいませ。(笑)

stores.jp店はオープンしてから全く売れていなかったので

このまま何もなさそうだと放置していました。

しかしまさかの売上でびっくりしながらも

今後も良い流れが続けばいいなと切に願っていますがどうなる事やら…。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
