おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お父ちゃんあんがとね~父の日~

お父ちゃんあんがとね~父の日~大
お父ちゃんあんがとね~父の日~マグカップ
お父ちゃんあんがとね~父の日~トートバッグ
お父ちゃんあんがとね~父の日~エプロン
お父ちゃんあんがとね~父の日~ライター
お父ちゃんあんがとね~父の日~

前回からの続きで父の日特集の第2弾でございます。

今回は「お父ちゃんあんがとね。」と和風に仕上げてみました。

あまり使わない3Dタイプのフリーフォントでデザインを作りましたが

小さい画像ですとよく分からない^^;(すみません)ので

大きい画像を載せました。(読めますよね?)

年季が入ったちょっと錆びついている鉄っぽい雰囲気に

してみましたがいかがでしょうか?

お父ちゃんを何十年もやっていないと出せない感じを

デザインで表現しましたがいかがでしょうか?

下手くそなりに努力はしましたが自信がないな…。(笑)

上記の画像以外にパーカーやトレーナーもあります。

(↑暑いよ。いえいえ先取りファッションですよ。( *´艸`))

次回に続きます。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
