おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

鰻喰いてぇ~・土用丑の日Tシャツが売れました(21枚目)

鰻喰いてぇ~・土用丑の日
鰻喰いてぇ~・土用丑の日

ClubTにて、

鰻喰いてぇ~・土用丑の日Tシャツが2枚売れました。

ありがとうございます!!

ゴールデンウイーク中に売れたみたいです。

ClubTの人気デザイン(=デザインが売れましたよ)のページに

鰻喰いてぇ~が載っていませんでした。

後にログイン画面の売上レポートを見て2枚売れている事に気付きました。

たま~にClubTではこういうのがあります。^^;

UPSOLDやUp-Tの場合は売れたよメールが届きますので

ClubTでも是非やって欲しいです。(希望!)

鰻喰いてぇ~は昨年のTV出演等のおかげで累計21枚売れました。

よ~し!

売上30枚に向けて鰻食べて(食べたつもり)精をつけてえいえいお~!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
