おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

見返りを求める男

見返りを求める男
見返りを求める男

最低な野郎ですね。(笑)

ですが、自分も人の事は言えません。同類です。(反省!)

悟りを開いた仙人にようにはなれないです。

どうしても見返りを求めちゃいますよね。^^;

下心があるから奮闘出来ますし…。(THE言い訳)

下心ってものすごく力になりますよね…。(続THE言い訳)

下心って最高!!(コラっ!反省したばかりでしょ。)

合コン用に作りましたのでTシャツを着て

女性に「俺は見返りを求める男だ!」とアピールしてください。

で、見返りを求めない態度を取ると

もしかしたらムフフ❤な展開になるかもしれませんよ。

女性はギャップに弱いそうですからね。

ただし、失敗すると「つ」な男になりますので注意してください。

~今日のギャル語講座~

つ…都合のいい男(通常は女みたいです。)

略しすぎ。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
