おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

フカヒレ飽きたからもう食べないTシャツが売れました

フカヒレ飽きたからもう食べないグレーバージョンホワイト
フカヒレ飽きたからもう食べないグレーバージョン

ClubTにて、

フカヒレ飽きたからもう食べないTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回はグレーバージョンが売れましたが

なぜかTシャツの色がホワイトです。^^;

ホワイトの生地にグレーの文字は見えにくいのですが…。(苦笑)

黒バージョンの存在価値が…。(続・苦笑)↓

フカヒレ飽きたからもう食べない

↑よく文字が見えますよね。

そこでなぜホワイト生地にグレーの文字のTシャツが売れたのか

AHAHAショップはよ~く考えました。「(゚ペ)?(」°ロ°)」ハッ!!

あくまで推測ですが

購入された方は内心は目立ちたいけれど

引っ込み思案でシャイな性格の為

堂々とフカヒレを食べ過ぎて飽きたからもういいと

アピールしにくいのではないのでしょうか。

だけどもどうしてもアピールしたいから

せめてホワイト生地で見えにくいグレーの文字を選んで

周囲の方に分かるか分からないかうっすらと読める程度にして

知らせたかったのではとAHAHAショップはソウ睨んでいますが

みなさんはどう思われますか?

是非とも推理をお聞かせくださいませ!お待ちしています!!

推理小説はほとんど読んだ事がない迷探偵のAHAHAショップでした~♪

(読んでると頭がパッカ~ンしちゃう❤( *´艸`) )


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
