おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

からあげにはポン酢をかけてください

からあげにはポン酢をかけてください
からあげにはポン酢をかけてください

谷口さん、お待たせ致しました。

デザインが完成しましたよ。^^

今回のデザインは前回の記事で書きました

ブロともでいつもお世話になっている

サエっちのサエズリ」の谷口さんからのコメントで

「からあげにはポン酢をかけてくださいバージョンを作ってください」との

リクエストから作ったモノでございます。

谷口さんいかがでしょうか?

お気に召しましたでしょうか?

ポン酢はからあげにポン酢をかける係のデザインと同じモノです。

そうです!ポン酢の使いまわしで~す。(笑)

作ってみたら自分が思っていたより上手に出来ましたので

今後もポン酢のイラストを使いまわしします。( *´艸`)

後日ポン酢関連のデザインがしつこいなと思う程

記事に登場する予定でございますのでお楽しみに~♪

最後に当ブログをご覧の皆様

こんなんしか↑作れませんがリクエストがございましたら

お待ちしています。m(__)m

※AHAHAショップの画力を超えるリクエストデザインの場合は

作成途中で心がポキッと折れて闇に葬ってしまう恐れがございます。

そのような事態になった場合はただただ平謝りさせて頂きます。(笑)

ご了承くださいませ。(恥)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
