おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

肉喰いてぇ~ラグランTシャツが売れました(10個目)

肉喰いてぇ~ ラグランTホワイト×オレンジ

ClubTにて、

肉喰いてぇ~ラグランTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はホワイト×オレンジです。

累計で10個目突破で嬉しい限りでございます。

肉喰いてぇ~は久しぶりに売れました。

デザインを登録した後一度に6枚売れた時は

天狗になり(笑)まだまだ売上で出そうですぜ…( *´艸`)と

時代劇の悪徳商人並みの悪い顔になりましたが

即ポキッ!と鼻をへし折られましたとさ。めでたし、めでたし。(笑)

久しぶりに売れるデザインが今後も増えたらいいなと

しみじみ思うはしくれデザイナーでした♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
