おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

SNS(さんまなんかすごい)

SNSさんまなんかすごい
SNS(さんまなんかすごい)

アノ、お笑い怪獣さんが

ご自身のTV番組でSNS(=ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の

略は「さんま・なんか・すごい」じゃないか的な話(ネタ)をされていたのを

見て思わず作ってしまいました。(笑)

お笑い怪獣さんは今年還暦を迎えられるという事でおめでとうございます!

お祝いにTシャツ贈っちゃおうかな♪( *´艸`)

ホ、ホントに贈っちゃおうかな。

も、もしもですよ、贈ったTシャツをお笑い怪獣さんが着られて

全国放送のTVなんかに映っちゃたらなんて妄想しただけで

よ、よだれが…。遠くからザクザクお金の音が聞こえてきますよ…。

ぐふぇふぇふぇ( ̄w ̄)¥¥¥

今回のデザインのポイント:お笑い界の一番星なのでいっぱいのスター付き☆


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
