おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

盗んだ牛車で走り出すTシャツが売れました(2枚目)

盗んだ牛車で走り出すVネックTシャーベットブルー
盗んだ牛車で走り出す

ClubTにて、盗んだ牛車で走り出すTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はシャーベットブルーです。

メンズ用のVネックTシャツははじめて売れました。

VネックTって似合う方とそうでない方の差が激しい服ですね。^^;

(顔がデカかったらさらにデカく見える…^^;;)

筋肉ムキムキの方やナルシストな方がお好きなデザインと

聞きましたが今回購入された方はドチラかに該当するのでしょうか?

筋肉ムキムキなナルシストな方が盗んだTを着ている

お姿拝見してみたいモノです。(個性がまぶしすぎて見えないかも❤)

6月に入りましても順調に売上が続いており嬉しい限りです。

もう少しでもっと嬉しい出来事が起きそうで

ワクワクドキドキ胸が高っています。

さて、ソレは何か?後日ご報告出来ると思います。^^

あぁ、早く来い来いアノ日♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
