おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブ燻製

アイラブ燻製
アイラブ燻製

今回のアイラブシリーズは燻製でございます。

燻製大好き!命!萌え萌えしている方に着て欲しい1枚となっています。

アイラブのラブ=ハートの部分が下手くそなりに(笑)

考え思い入れがあるデザインのポイントです。

チーズの燻製をハートにしましたよ。

見えますでしょ♪(*^-^*)

さくらのスモークチップでいぶしましたよ。(*^-^*)

美味しそうでしょ。(*^-^*)

あ、記事を書いていたら食べたくなっちゃった。(*^-^*)

よだれが出ちゃった…。(゚-、゚) (ぐふふ)

燻製窯を衝動買いしたくなったAHAHAショップでした~。

(買いたくても1回やったら使わなくなるからガマンガマン^^;) 


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
