おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブ懐中電灯

アイラブ懐中電灯
アイラブ懐中電灯

今回のアイラブシリーズは懐中電灯です。

マニアック路線を突っ走りますよ~(笑)

以前、TV「マツコの知らない世界」で懐中電灯マニアの方が

出演されていて話を聞きましたが

マニアックすぎてちょっと後退りしてしまいました。^^;

実は懐中電灯に強い思い入れがある人物を知っています。

ソノ方曰く高性能な懐中電灯は数キロ先に光が届くから

ものすごいんだと夜に点灯して見せてくれた事がありました。

たしかに遠くまで光が届いていましたが

懐中電灯にまったく興味がない自分は

「へぇ~すごいですね~」を平坦な発音でしゃべってしまいました。

ど~も、すみません。( *´艸`)

懐中電灯大好き!命!萌え萌えな方1枚どうぞ♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
