おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブ馬刺し

アイラブ馬刺し
アイラブ馬刺し
アイラブ馬刺しグレーバージョン
アイラブ馬刺しグレーバージョン

今回のアイラブシリーズは馬刺しです。

先日、馬刺しを食べる機会がございました。

馬肉の燻製を食べた事はありましたが刺身ははじめてで

獣臭いのかなと思っていましたが

びっくりする程美味しくて口と頭がトロンとしてしまいました。(笑)

全く臭みがなく赤身と脂身のバランスが良くて

口の中で肉が残りつつも脂が溶けて甘くて

どちらかというと動物よりも魚のような

マグロとクジラ(←哺乳類ですが…^^;)を足して割ったような

両方のいいとこどりをした味でした。

なんでもっと早く馬刺しを食べなかったのだろうと後悔しましたよ。(苦笑)

はじめて食べた馬刺しは高級品でしたので

そうそう口にする事はないでしょうがアノ味は忘れられないです。

馬刺し大好き!命!萌え萌えな方1枚どうぞ♪

今回のデザインのテーマ:

アノ夜が忘れられないの…もう一度入・れ・て❤


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
