おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ワタクシが店長です。

ワタクシが店長です。
ワタクシが店長です。

すでにお気づきの方がいらっしゃるかもしれません。

当ブログの右サイドバーの「当ブログの管理人」の

Author(著者。オーサーって読むのですね。^^;)=管理人名が

AHAHA店長に変わっています。

そこで!ご報告です。

え~、今回よりAHAHAショップからAHAHA店長に変更しますので

どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

と、いう事で記念に

「ワタクシが店長です。」Tシャツを作りました。(笑)

AHAHAショップという店のAHAHAショップっていう人ってよく考えたら

変だなと今更ですが気づきました。(遅いよ!)

誠に勝手ではございますが(すみませんねぇ~^^;)

今後はAHAHAショップではなく

AHAHA店長とお呼びください!!(正確にはお書きくださいかな。)

よ~し!心機一転!!来月もTシャツバンバン売るぞ!!!

えいえいお~


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
