おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

商品の値下がりカレンダー

商品の値下がりカレンダー
商品の値下がりカレンダー

今日で6月も終わりです。

2015年はもう半分しかないなんて早すぎです。

(老化で早く感じるのか…。^^;)

さて、今回のデザインはとあるTV番組で

特定の商品の値下がり時期を紹介していましたので

面白いなと思い作りました。

上の画像ですと分かりづらいので内容はコチラ↓です。

<商品の値下がりカレンダー>

(4月)スポーツウエア、缶コーヒー、発泡酒。

(5月)電子レンジ、新車。

(6月)ノートPC、旅行。

(7月)掃除機、アウトレットモール。

(8月)缶詰、引っ越し。

(9月)プリンター、スポーツクラブ入会、炊飯器。

10月~3月の商品値下がり情報は

放送されていませんでしたので分かりません。

また、とあるTV番組の特番があれば下半期の情報

が分かるかもしれませんので

ソノ時は新しいバージョンを作ります。^^

7月は掃除機が値下がりしますので購入を検討されている方は

来月中にお買い求めになるとお得かもしれませんよ¥

(ルンバ9割引にならないかな~❤)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
