おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

マーキングに注意!!

マーキングに注意!!
マーキングに注意!!

上の画像ですと分かりづらいので内容はコチラ↓です。

外…外国人

N1…NO1回

△…あと一押し

1017…10時から17時まで留守

SS…土日休み

<マーキングの種類※一部>

みなさんのご自宅の表札にマーキングされていませんか?

お気づきになっていない方多いそうですよ。

小さく書かれている為パッと見は分からない場合が多く

お気づきにならないままそのままになって

悪徳業者の餌食になってしまっています。(怖っ!!)

実はAHAHA店長は表札にマーキングはありませんでしたが

勝手にシールを貼られていた事がありました。"(-""-)"

とある業者の住所等が書かれたシールでした。"(-""-)"×10

シール剥がすのに一苦労しましたよ"(-""-)"×100

人の家に勝手に入ってシール貼るなんて立派な犯罪だと思いますが

ホントにやめて欲しいです。"(-""-)"×1000


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
