おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

びーちくグラデーション

びーちくグラデーション
びーちくグラデーション

お相撲さんの乳首のカラーチャートのパロディです。

(誰が作成したのか分かりませんがネット上で話題になっています。)

某タレントの方が某お相撲さんの乳首の色と同じだそうで

(※名前を忘れてしまったので某にしています。<(_ _)>)

たしか茶色系でした。

今回のデザインはグラデーションという事で

4つの乳首の色を少しずつ薄くしてみました。

さて、一体どなたの乳首か…。

ソレはAHAHA店長のみが知るでございます。(秘密❤)

もしかしてアノ人の乳首?とお分かりの方は

こっそりご一報くださいませ~(笑)

乳首グラデーションのデザインを使いまわししましたので次回に続きます。

(リサイクルって素晴らしい( *´艸`)!!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
