おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

乳首渦

乳首渦
乳首渦

びーちくグラデーションの使い回し第1弾です。^^

今回のデザインは乳首に渦を巻いてみました~(笑)

デザイン作成ソフトでフォントや画像に

渦巻き加工を付ける事が出来ますので

ポンッ!と一発ボタンを押したらあっという間に完成しました。

楽チン楽チン♪デザイン作成ソフト様様でございます。

見方によっては芸術作品なんて言われちゃったりして…。

または頭がおかしい奴のクレイジー作品なんて言われちゃったりして…。

はい…後者ですね。^^;(おバカの発想で~す。)

ちょっと(かなり)シュールな乳首渦Tシャツをよろしくお願いします。

もう一つ使い回しデザインがありますので次回に続きます。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
