おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Please be careful behind my BUCK TEETH

Please be careful behind my BUCK TEETH出っ歯を大切に扱ってください
Please be careful behind my BUCK TEETH

見た目は横文字でおしゃれ風なデザインの

恥ずかしい英語シリーズでございます。

「Please be careful behind my BUCK TEETH」の意味は

「出っ歯を大切に扱ってください。」です。

出っ歯は英語でBUCK TEETHでバックティースと読みます。

今回のデザインは出っ歯の部分を全て大文字にして

強調していますのでとても分かりやすいと思います。(笑)

出っ歯の方がイジられてソレを笑いに変えて生きている姿はあっぱれです。

口に泡を溜めてどっかんどっかんと笑いを起こす

お笑い怪獣さんもソノ中のお一人です。^^

側にいたらそっとお水を差し出したい…

泡をハンカチで優しく拭きたくなる…

そんな衝動が止まらない時があります。(笑)

俺の私の出っ歯をもっと大切に扱って欲しいという方にも

アピールして頂ければと思っています。

出っ歯さん用の霧吹きが発売しないかなと本気で思っている

AHAHA店長でした~

(出っ歯にシュッシュッってね♪バカにしてませんよ。

出っ歯じゃないけど自分も使ってみたいですし…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
