おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

金魚すくいのポイ

金魚すくいのポイ
金魚すくいのポイ

全国のいたる所で夏祭りが開催されていますね。

大人になってからは祭りへ行く回数が減り

出店を利用する事が少なくなりました。

子どもの時に祭りの楽しみの一つだった金魚すくい^^

下手くそなりに数匹はゲットして家へ持って帰っていました。

子どもから大人になり金魚すくいから縁遠くなっていた最近

まさか!金魚をすくう網に「ポイ」という名前があるなんて

知らず大きな衝撃が走りました。(オーマイガー\(◎o◎)/!)

ポイという響きが面白くて可愛くて

つい♪ポイポイポイと意味のない歌を歌ってしまったAHAHA店長。(笑)

そして歌いながら完成したのが今回のデザインでございます。

フフフ…

金魚すくいのポイのTシャツを販売しているのはたぶん

AHAHAショップだけですよ。

もう一度書きますよ。

ポイのTシャツを販売しているのはAHAHAショップだけですよ。( *´艸`)

早く買わないとデザインがポイになってしまうかもしれませんよ。(THEダジャレ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
