おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

上の者に確認します

上の者に確認します
上の者に確認します

先週放送されたフジテレビの27時間テレビの

お笑い怪獣さんと中居さんの毎年恒例の深夜枠を見ていた時に

Tシャツデザインのネタにしたい

とある言葉が出てきましたので早速作りました。

今回の深夜枠にはお笑い怪獣さんと中居さんの他に

今年の27時間テレビの総合司会のナイナイのお二人も出演されていました。

番組中に27時間テレビの為に

今話題のライザップでダイエットされた岡村さんは

ソチラの会社の女性スタッフの方にちょっと表現が古いですが

ホの字❤でしてダイエットに成功したらソノ方とデートをする約束を

したという話の流れから電話をする事になり急遽愛の告白をしました。

しかし、岡村さんはお痩せにはなりましたが

デートが出来る条件であった体脂肪率10%以下にならなかった為

やんわり断われるも再度アタックした時に女性スタッフが発言した

言葉が「上の者に確認します。」でした。

岡村さんのラジオのヘビーリスナーとしましては

幸せな結婚をして欲しいと心から願っておりますが

今回はどうやらお付き合いどころかデートも難しいようです…ね。^^;

岡村さんド・ン・マ・イ!!

やんわりと断りたいもしくはとにかく逃げたい方は

上の者に確認しますTシャツを着てアピールしてください。(笑)

宴会や合コンにも使えそうなTシャツいかがですか♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
