おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

モッツァレラは常温で食え!!

モッツァレラは常温で食え!!
モッツァレラは常温で食え!!
モッツァレラは常温で食え!!チーズ色バージョン
モッツァレラは常温で食え!!チーズ色バージョン

とあるTVでイタリア人が日本でのモッツァレラチーズの食べ方が

間違っていると指摘していました。

モッツァレラチーズは冷やさずに常温で食べるそうです。

常温にする事でチーズの旨味がUPして

びっくりする程美味しくなるそうです。

本場のイタリア人の中にも

常温で食べる方法を知らない方がいるみたいで

せっかく美味しく頂けるのにもったいないとの事でした。

AHAHA店長は冷やして食べていましたので

反省をして次回モッツァレラチーズを買った時には

常温でトマトと一緒に頂こうと思っています。

(オリーブオイルをかけて❤^^)

今日のイタリア豆知識:

パスタを食べる時にスプーンを使うのは補助輪付自転車に乗っているのと同じ。

(上手にパスタを食べられない子どもがやる方法。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
