おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

進捗

進捗
進捗
進捗白バージョン
進捗白バージョン

「しんちょく」と読むのですね。^^

HDD予約し忘れたTV番組を見逃してしまって

動画UPされていないかなと定番のYouTubeへお邪魔すると

残念ながら削除されていたりなかったりで悔しい思いをします。

どうしても見たいという場合には他の動画サイトを探します。

やっとこさ^^;動画を発見してやった!と思いましたら

画面が止まったままで進捗状況と表示されているのを見て

ページ全体を凝視するとタイトル以外は全部漢字表記で

ハッ!!外国の動画サイトだ…となぜかドキン(動悸じゃないよ)と

してしまうAHAHA店長です。

日本語以外のサイトって何が書いてあるのかが分からないので

怖くって怖くって鳥肌が立って動画を見たかったのですが

泣く泣くやめました。(THE小心者)

ソノ時の事を思い出して進捗Tシャツを作りましたが

同じような気持ちになられる方1枚いかがですか♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
