おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

塩対応Tシャツが売れました(キャンセル)

塩対応
塩対応

ClubTにて、塩対応Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

6月の毎年恒例となったとある総選挙をチラッと見ましたが

アノ塩対応の彼女思ったより順位が上がらず悔しそうでしたね。

しかしながら今回は毎度おなじみの塩対応なコメントではなく

メラメラと燃え上がる熱い誓い(負けず嫌いね♪)でしたので

彼女の新しい一面を見てギャップに弱いのかな^^;

来年は順位が上がるように応援したくなっちゃったAHAHA店長です。

でも、CDは買わないぞ❤(ぐふふ)

※残念ながらキャンセルとなりました。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
