おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

続・ブロとものおこちゃんさんがAHAHA店長のTシャツをご購入!!

アイスポップ パープル
アイスポップ
ポン酢の中にしょうゆがいるぞ!! パープル
ポン酢の中にしょうゆがいるぞ!!
雑学猫~摩周湖編~ ホットピンク
雑学猫~摩周湖編~
真面目に毘シャツ オリーブ
真面目に毘シャツ

いつもお世話になっているブロともで

「[心と身体、人と私、癒しと石]」

のおこちゃんさんが

なんと!2013年に続きTシャツをご購入してくださいました!!

前回は3枚(たくさん!)ご購入してくださいまして

今回は4枚(もっとたくさん!!)でございます!!

もう嬉しくって嬉しくって感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

実は今回の事をもっと早くブログ記事にする予定でしたが

とある理由で遅れてしまいました。

なぜかと申しますと…

おこちゃんさんは7月上旬にご注文してくださったのに

商品が到着したのが約1ヶ月後でした。

Tシャツが売れる繁盛期である事や完全受注生産の為等の

理由で遅れてしまいました。

だとしてもTシャツが届くまで1ヶ月はあまりにも遅いなと

おこちゃんさんにご迷惑をおかけして

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

キャンセルされても仕方がない状況なのに

おこちゃんさんは寛大な心で商品の到着を待ってくださいました。

無事にTシャツ達が届いてホッとしています。(*^。^*)

最後におこちゃんさん本当にありがとうございました。

再びTシャツを嫁がせる事が出来てAHAHA店長は幸せです!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
