おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-Tで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

五徳

五徳
五徳

久々の問題作の登場です!!(いつもでしょ。)

ガスコンロに付いてる鍋等を置く時に補助してくれる

主に黒い縁の下の力持ちに名前があったなんて知りませんでした。

いや、あったであろうが「五徳」という素晴らしい名前があるなんて

AHAHA店長恥ずかしながらつい最近知りました。(恥)

ガスコンロは毎日使っているのにソレについて特に興味がなく

子どもの頃から当たり前いや、空気のような存在だったからでしょうか?

周りにもコレは五徳って言うんだよと教えられる事もなく

大人になって♪生まれてはじめて知った知識です❤

恥ずかしさと初々しさ(キモっ!)を忘れない為に作りました。

さて、ココからが本題です。(笑)

五徳に見えますか?

こんなんでも↑何十回描きましたよ。^^;

今回ばかりはどうかどうか

寛大な心で首を縦にゆっくりコクリとしてください。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ