おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ほら、ここにいっぱい憑いてるよ。

ほら、ここにいっぱい憑いてるよ。
ほら、ここにいっぱい憑いてるよ。

夏も終わりに近づいていますが

まだ暑さが続くようですのでちょっぴり冷んやりするデザインを作りました。

子どもが食事中食べ物が口の周りに付いた時に

親が「ほら、ここにいっぱい付いてるよ。」

なんて会話をする事があると思いますが

「付いてるよ。」が「憑いてるよ。」になると状況が変わって来ます。^^;

何気なくケチャップじゃなくてチョコレートじゃなくて

霊が憑いていたら怖いですよねぇ~^^;;

怖いですよねぇ~^^;;;

怖いですよねぇ~^^;;;;(THE無理矢理!)

合コン&ネタ用にお使い頂けますので

ホラー調Tシャツでドッキリ一発いかがです♪

AHAHA店長作憑いてるよTシャツは

相手を100%冷んやりさせる自信だけはあります!(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
