おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

くさや

くさや
くさや

絶対に食べたくないかき氷のシロップシリーズ第3弾です。

今回はくさや編です。

くさやは食べても嗅いでもいないのでどれだけ臭いのか分かりません。

ナンプラー系の臭いでしょうか?苦手ですねぇ~。^^;

くさやの汁はきついですね。

かき氷にかけて食べるはちょっと勘弁して❤ですね。(笑)

しかし、身は美味しいと聞いた事がありますので興味はあります。

最近のくさやは昔に比べて臭いがマイルドになったそうです。

と、いう事は100年後ただの干物になってたりしてなんて

おバカな考えをしてしまいました。( *´艸`)

ちなみに

家でくさやを焼く場合は

アルミホイルに包むと多少臭いが抑えられるそうです。

~今日のAHAHA店長の悩み~ 

「くさや」に見えるかどうか。

※青魚のイメージがありましたので臭そうな青色にしました。(どんな青や!!)

次回に続きます。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
