おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

とうもろこし万華鏡

とうもろこし万華鏡
とうもろこし万華鏡

約10ヶ月ぶりとなりました。

ちくわぶ万華鏡に続く万華鏡シリーズの第6弾です。

今回はとうもろこしです。

上の画像ですと小さくて見づらいので

大きい画像をご用意しました。コチラです↓

とうもろこし万華鏡大

アレ?藁の座布団に見えるのは自分だけでしょうか?

よっこらしょと座りたくなりました。(ぐふふ)

今回のとうもろこしもアイラブコーンNO CORN NO LIFEからの

使いまわしですがそのままではなくアレンジしました。(THE言い訳)

とうもろこしの3パターンを作った所で一応シリーズは終了ですが

ネタ切れの場合は復活するかもしれません。(イヒヒ)

とうもろこしと万華鏡がお好きな方いかがですか♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
